大動脈解離と生きて行く。

人生のターニングポイント

それは突然やって来た

f:id:o-takashi46:20180701165747j:plain


今週のお題「2018年上半期」それは突然やって来た

私の仕事はトラックドライバーです、ここ一年担当荷主チームのリーダーとなり荷主様やお届け先のお客様にご迷惑がかからないように配慮したり、チームのみんなの雰囲気など気にする事も多くなり、精神的にもギリギリでストレスと緊張感に苛まれながらハンドルを握っていました。何しろ毎日緊張の連続でほっとする時間が無く、なかなか上手くいかないチーム運営に限界も感じていました。2018年4月11日(水)午前11時30分過ぎ、午前中の仕事が終り、午後の仕事まで時間があったため、午後の積込の場所には直ぐには向かわず、近くの荷主様の本社に寄ってから向おうと、横浜みなとみらい方面から2tトラックで横浜駅に向かう途中、胸から背中かけた激痛がはしり、息苦しさと戦いながら、「絶対に事故を起こしてはならない」「車を安全な場所までどうにか引っ張る」事だけを考えて必死に意識が朦朧とする中ハンドルを握りました、冷や汗が大量におでこから流れてきましたが、私はプロドライバーとして絶対に社会に迷惑をかけるような事故はもう二度と起こせないのです、その一心で落ち着いて周りをよく見て運転しました。