大動脈解離と生きて行く。

人生のターニングポイント

生息・生物空間環境の最小単位:ビオトープ第二弾

f:id:o-takashi46:20180722151512j:plain

 

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

 毎日、太平洋高気圧とチベット高気圧のダブル酷暑パンチにやられてます。

大動脈解離という病気で手術療養期間を経て今月7月から社会復帰・仕事復帰しています、普通の人でもこの暑さは仕事のやる気や生産性を下げてモチベーションをドリンク2本で上げろと言われましても、冷たいものを身体に入れ続けると「正露丸」の売上が上がってなんともです?

 

病気上がりの身体には流石にこたえますね、「正直、仕事復帰に当たり色々ありますよ、愚痴や不満になるので言わないけれど」もっと大変な人達が世の中には沢山おられます、表には辛くても絶対に見せない、甘えたくても、甘えらねーんだよ!我慢とか忍耐とかどうでもいいです

 

自然の中から生かされている「美しさ」が見えてくる。(涙)